ホーム > シール貼りバイト2018 > 【シール貼り】加工食品の盛り付けやパッケージへのシール・ラベル貼り

【シール貼り】加工食品の盛り付けやパッケージへのシール・ラベル貼り

仕事内容

お忙しい方や、おひとり暮らしの方にとっても便利なお惣菜。私もよく利用します。たくさん作るのでなければ、材料や光熱水量、洗い物のことを考えるとお惣菜の方が安くつくと、とても人気ですし最近のお惣菜はとっても美味しいんですよね。また、販売場所もスーパーだけでなくコンビニや百貨店の食料品売り場でも販売されていて誰もが気軽に買える時代になりました。

今回ご紹介させていただくおしごとは、このようにスーパーやコンビニなどで販売されている総菜や加工食品の盛り付けの仕事、商品のパッケージへ価格や賞味期限、原材料など製品情報が書かれたラベルやシールを貼る仕事です。とはいうもののお仕事内容はとっても簡単で単純作業ですので、どなたにでも楽しみながら仕事をしていただけますよ。

盛り付けは最初は難しいと思いますので、まずはレベル貼りからやっていただきます。お仕事の流れとしては、出来上がったお惣菜を決まったケースに決まった量を詰めて、ラップでラッピング。うえからラベルシールを貼って商品に仕上げていただきます。慣れてくればこの一連の作業をすべて一人で行っていただけます。もちろん作業を覚えていただくまで繰り返し指導させていただきますので、安心してご応募ください。

普段何気なくスーパーで加工食品を買ってご家庭で食べておられる方も多いと思いますが、こうして自分が実際に仕事をしてみると、たくさんの方の手が一つの商品に対してかかっているのだなということがわかり、新たな発見が楽しめますよ。美味しい職場で、あなたも私たちと一緒に楽しくお仕事頑張ってみませんか?

応募資格

特別なスキルは必要ありません。学歴や性別も不問。定年後の方も大歓迎です。できましたら長期働ける方を希望しています。出来上がったものはそのまま商品になりますので、丁寧なお仕事を心がけていただければOKです。プライベートも充実できるようにシフトを組ませていただいています。お子様の学校行事や介護など、ご家族のことを優先していただけるような職場の雰囲気になっています。また配偶者様の扶養控除内で仕事をしたいという方は遠慮なくご相談ください。シフト調整をさせていただきます。

報酬について

時給は1000円ほどになります。交通費は別途支給いたします。シフトについても、プライベートが充実できるように考慮しますのでご相談ください。フルタイムの雇用をご希望の場合はアルバイトさんやパートさんにも福利厚生をきちんと受けていただけるようにしていますので、ご安心ください。1日3時間程度の勤務時間でも問題ありません。

応募までの流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「加工食品」「シール貼り」「アルバイト」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場の環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


複数応募ならディップのバイトルで探す

費   用 0円(初期費用0円)
特   長 【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数★バイト探しならユーザー満足度No.1のバイトル!

軽作業・内職案件探しならクラウドワークス

費用 初期費用0円
特長 カンタン作業▶内職・軽作業カテゴリーでシール貼り系の求人が出ても速攻ですぐに埋まるので応募ハードルは高いけど他の手作業の仕事なら根気強く応募することで仕事ゲットも可能!
応募方法 バナークリック後に画面上部のフリーワード検索から、内職・軽作業で入力して検索

ランキングで探す

費   用 0円(初期費用0円)
特   長 在宅アルバイトを中心とした人気ランキング