ホーム > シール貼りバイト2018 > 【シール貼り】可愛らしい玩具にシールを貼って製品として仕上げましょう

【シール貼り】可愛らしい玩具にシールを貼って製品として仕上げましょう

仕事内容

アルバイトやパートにもさまざまな種類がありますが、今回ご紹介するのは今密かに人気のシール貼りのお仕事です。シール貼りって子供の遊びじゃないの?と思われる方もおられるかもしれませんね。でも、シールを貼ることも立派なお仕事になっちゃうんですよ~!では、いったいどんなお仕事なのか説明していきますね。

こちらの仕事は、子供用の玩具にシールを貼って製品として仕上げていただく工程をしていただく作業になります。子供用の玩具をご覧いただければイメージできると思いますが、市販されている玩具は、プラスチックでできているものが多く、もちろんそのままの形状では商品になりませんので、それらには華やかでカラフルなシールが貼ってあることが多いですよね。少し大きくなった子供への玩具は、自分でシールを貼って仕上げるものもありますが、ほとんどの玩具は既に決まった場所にシールが貼ってあります。

工場や作業内で、シールを貼るための玩具本体とシールをお渡ししますのでマニュアルに従ってどんどんシールを貼っていただくだけです。作業自体は簡単なのですが、商品として販売するにはずれることなくきっちりシールを貼っていただく必要があり、最初はやり直しがあるかもしれませんが根気よく仕事をしてくださいね。

このシールを貼る作業をしていただける方を募集しています。内職ではなく工場内でのお仕事になりますので、仕事がわからなければその都度仲間に聞きながら仕事をしていただけますよ。とはいえ、作業は全く難しいものではありません。どなたにでも行っていただけるお仕事です。子供たちへの夢の提供を担うお仕事一緒に頑張ってみませんか?

応募資格

特別なスキルは必要ありません。学歴や性別も不問。定年後の方も大歓迎です。できましたら長期働ける方を希望しています。とにかく時間がかかっても丁寧に仕事をしていただける方を募集しています。子供たちが遊ぶ玩具についているシールが破れていたり歪んでいては、子供の笑顔が曇ってしまいますものね。プライベートも充実できるようにシフトを組ませていただいています。お子様の学校行事や介護など、ご家族のことを優先していただけるような職場の雰囲気になっています。また配偶者様の扶養控除内で仕事をしたいという方は遠慮なくご相談ください。シフト調整をさせていただきます。

報酬について

時給は1000円ほどになります。交通費は別途支給いたします。シフトについても、プライベートが充実できるように考慮しますのでご相談ください。フルタイムの雇用をご希望の場合はアルバイトさんやパートさんにも福利厚生をきちんと受けていただけるようにしていますので、ご安心ください。

応募までの流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「玩具」「シール貼り」「アルバイト」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場の環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


複数応募ならディップのバイトルで探す

費   用 0円(初期費用0円)
特   長 【高時給/短期/日払いOK】のお仕事多数★バイト探しならユーザー満足度No.1のバイトル!

軽作業・内職案件探しならクラウドワークス

費用 初期費用0円
特長 カンタン作業▶内職・軽作業カテゴリーでシール貼り系の求人が出ても速攻ですぐに埋まるので応募ハードルは高いけど他の手作業の仕事なら根気強く応募することで仕事ゲットも可能!
応募方法 バナークリック後に画面上部のフリーワード検索から、内職・軽作業で入力して検索

ランキングで探す

費   用 0円(初期費用0円)
特   長 在宅アルバイトを中心とした人気ランキング